風俗を笑う者は、風俗に泣く

風俗を楽しまなきゃ損です!私の体験談をご紹介!

デリヘルでも素敵な出会いがある

好きなタイプの女の子って今まで生きてきた中で何人いただろうか。少なくても学生時代の時はほとんど好みのタイプの女の子っていなかったと思う。もし、好みのタイプがいたらしつこいって言われても諦めないくらい積極的にアタックしていただろうし、一度でいいから積極的な気もやってみたかった。いつものように暇な時間は女の子の写真を眺めて時間をつぶしていたんだけど、その時に脳内に電流が走るような衝撃的な出来事があった。何と、デリヘルのホームページに掲載されている女の子の写真の中に、好み120%以上の素晴らしい女の子がいた。彼女は風俗嬢として働いているらしくできれば自分が彼女を養ってあげたいと勝手に考えていた。しかも、彼女と結婚したいとか彼女が風俗嬢であることを忘れて二人の未来について考えていた。でも、実際に会ってエッチしたら何となく落ち着いて、また会えばエッチできると思うようになっていた。デリヘルでも素敵な出会いがあるんだな。

投稿日:2017年5月8日

写真がすごく良かった風俗嬢

風俗嬢の写真を時間かけてじっくり眺めていた時のこと。在籍している人数が20人以上と言う規模が大きめのデリヘルのホームページで風俗嬢の写真を見ていたんだけど、写真を見れば見るほど美しいと思える女の子がいた。スリーサイズを見ると彼女はどちらかと言うと標準体型で特にエロい体をしているわけではない。胸はDカップだしお尻のサイズだってそこまで大きく感じられない。パッと見た感じでは特別な女の子には思えないんだけど、写真からは不思議な魅力が感じられたので、デリヘルに電話をして彼女を指名した。実際に目の前で見たら写真の時よりも柔らかい感じの女の子で、彼女のような風俗嬢とエッチできるに幸せを感じた。とげとげしいエロさがあるわけではなく、何となく幼さを感じるようなエロさで彼女とエッチができるなんて本当に素晴らしい。しっかりご奉仕プレイで気持ちよくしてもらえたし、彼女の透明感のある肌をしっかりと満喫できたので最高だったよ。